MSL GAME RESULT

09年納会

「MSL納会2009」は、キカ選手とタイガー選手に“劇似”[E:smile]の、ブロンドヘアのスレンダー美女2人のMCでスタート。アロマー・コミッショナーの挨拶、“ミスターKANPAI” H.N.選手の乾杯の音頭で宴が始まった。

表彰式では、MSL記録となるリーグ4連覇を成し遂げたヤンキースを代表して、オーナーに優勝トロフィーが授与され、参加した選手たちはスタンディングオベーションでヤンキースを称えた。時を同じくして、MLBニューヨーク・ヤンキースもワールドチャンピオンになり、日米ヤンキース黄金時代の到来を感じさせるシーズンとなった。

続いて、個人タイトル授与式が行われた。納会当日の選手投票によって選出される、「MVP」・「MVWP」・「ゴールドグラブ」の3賞は、即日開票の結果、マツ選手(ヤンキース)が、3年連続のMVPを獲得した。

MVWPはナツミ選手(インディアンス)が3度目の受賞、ゴールドグラブは、同票で2人が選出され、キカ選手(ヤンキース)が初受賞、B・C選手(インディアンス)が2度目の受賞となった。

そしてヤンキース特別賞として、オサム選手(アスレチックス)に、「無打球賞」(=最多三振)が贈られた。フルスイングを信条とするMSLにふさわしい賞であった。

今回はヤンキースが幹事チームとして奮闘、趣向を凝らした演出に会場は大盛り上がりをみせ、シーズン終了を惜しむかのように、宴はいつまでも続いた。

 

09noukai1_2 

<09シーズン タイトルホルダー>

Noukai2_2

<3賞 投票結果>

Noukai3

スポンサーサイト
  1. 2009/11/21(土) 11:42:00|
  2. | コメント:0

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する