MSL GAME RESULT

10年納会

「MSL納会2010」は、ザック監督の軽妙なMCでスタート。B.C.選手が作成したハイクオリティなPVが流れる中、アロマー・コミッショナーの挨拶、“ミスターKANPAI”H.N.選手の乾杯の音頭で宴が始まりました。

表彰式では、MSL記録を更新するリーグ5連覇となったヤンキースを代表して、オーナーに優勝トロフィーが授与され、参加した選手たちはスタンディングオベーションでヤンキースを称えました。続いて、個人タイトル授与式が行われ、納会当日の選手投票によって選ばれる3賞は、即日開票の結果MVPはマツ選手(ヤンキース・4年連続)、MVWPはヒロミ選手(インディアンス)、ゴールドグラブ賞はH.N.選手(ヤンキース)が獲得しました。

翌週が挙式というハッピーな二人を祝福したり、いつもは両ベンチに分かれてプレイする選手達が、同じテーブルで語り合う光景は、いつ見てもいいものですね[E:happy01] 今回はインディアンスが幹事チームとして奮闘、MSLアワードにふさわしくゴージャスな会場、趣向を凝らした賞品で大いに沸かせてくれました。参加された皆さん、お疲れさまでした!

2010noukai_3

スポンサーサイト
  1. 2010/11/13(土) 02:57:00|

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する