MSL GAME RESULT

14年WEEK1

スコア0525
  1. 2014/05/25(日) 23:10:33|
  2. 未分類

交流試合(横手ゆるたま)

久しぶりの遠征は、天気サイコー、ゲームの雰囲気サイコー、横手焼きそばサイコー、で楽しい一日でした。
監督さん方をはじめ、参加していただいた選手&家族の皆さまに心から感謝いたします。

横手ゆるたまの熊谷コミッショナーと事務局の伊藤さんには、グランド確保から観光案内までご尽力いただき、
本当にお世話になりました。2月に伊藤さんからいただいた1通のメールからすべてが始まったんですよね!

ゆるたまの皆さんも、慣れない革ボールながらゲームを盛り上げていただき(ワタシがリリーフ登板した途端に
あんなに打たんでも…苦笑)ありがとうございました!

横手ゆるたまは、今シーズンから複数チームでリーグを立ち上げるとのこと!
(懇親会での話でどんどんチーム数が増えていきました~笑)
MSLとの交流が、いいきっかけになってくれたら嬉しいなぁ~と思います。

次は盛岡での再戦を約束し、帰途につきました。
隣県のスロピプレーヤー同士、また交流できればいいなと思います。

参加された皆さん、お疲れさまでした!


スコア20140511

20140511.jpg
  1. 2014/05/11(日) 22:42:53|
  2. 未分類

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する